category : 雑記

なんでもあり

油断しまくり

8月最後の土日、東京は冷房がいらないくらい涼しく過ごせました。

おかげで猫のみなさんも油断しまくりです。

201608_IMGP1742

「すぴー」

涼しいのは嬉しかったのですが、台風10号が来日予定(来日中?)なわけで、油断しててはいけなんいですよね。影響のありそうな地域の皆様はお気をつけください。

向上心

作品写真を向上するべく、簡易的ながら撮影キットを買ってみた。

201508_IMGP9869

201508_IMGP9862

とりあえず、猫の皆さんのやる気は向上したようです。
201508_IMGP9865

写真向上は前途多難ですが、ぼちぼち追加はしてます。
猫に紛れて写ってるのはcreemaで確認できまーす

青山6丁目にて

表参道駅で降り、おされショップなどには一瞥もくれず、東京都港区青山6丁目にある根津美術館へ。
燕子花やら梅、羊などを観て庭を散策。よく晴れていて新緑がキラキラしてました。
20150423_1

その後同じく青山6丁目にある岡本太郎記念館に。
ここは中も外も撮影可能です。

アトリエ
20150423
生命の樹(部分)
20150423_1

庭にも色々作品があります。
20150423_2
20150423
20150423_4
20150423_5
ん?

迷走中

たまには猫以外も作ってみた。が、なんか落ち着きません。