ウヂタミ : その4 - 2



隙間問題

寝相の問題

前回前々回らへんを踏まえてご覧ください。

寝付きは良い方なので、別段深刻ではないのでした。

その4 - 第28回



三匹が寝る

We go to sleep

以上四コマを順不同で繰り返します。

その4 - 第28回



蒲団

futon

自分の体温でも暖まれるということに気づいてくれないんです。

その4 - 第28回



pillow

ウヂの寝顔はいかにも幸せそうです。

その4 - 第28回



ウヂの屋根に

2012年1月23日東京都内某所

拙宅のある地域は一冬に一回ぐらいしか積もりません。冬を向かえるのは三回目のウヂにはまだまだ新鮮なようです。

その4 - 第28回



雪やこんこん

2012年1月23日東京都内某所

過去二回の冬もこんな感じでした。

その4 - 第28回



なんちゃってDIY

Do it yourself?

経験者は知っている。段ボールは暖かい。

その4 - 第28回



個室

my room

寝起きなんかに構いたくなるようです。

その4 - 第28回



お隣さん

己を愛するごとく、汝の隣人を愛せよ

なんちゃってDIYあたりから続いています。

やはり愛情表現に少々問題が・・・

その4 - 第28回



なんということでしょう

泥縄式リフォーム

なんちゃってDIYあたりから続いています。

喰い破られる危険もあり、置き場所には注意がいるんですが、元の箱に入れておくことは無理ですし・・・

その4 - 第28回

ウヂタミ : その4 - 2